検索

下記の動画を「在園児の部屋」へ限定公開しました。 

更新日:2020年5月11日


5月8日

▼月刊誌読み聞かせ(全学年)

▼紙芝居読み聞かせ1(2歳児全2作)

▼紙芝居読み聞かせ2(園児向け全3作)

▼副園長えりこ先生の「作ってあそぼう」

▼体操の高木先生の「おうちで体を動かそう」


5月7日

▼まちの音楽やさんコンサート第2弾


5月2日

▼鯉のぼりの製作動画(2歳児~年長組)


4月23日

▼まちの音楽やさんコンサート第1弾


4月20日

▼4月生まれのお友だち紹介「お誕生日おめでとう!」、

▼「誕生日の歌をうたおう」


4月13日

▼教職員の自己紹介「先生の名前をおぼえてね!」

▼みんなで歌おう! 「園歌★グリーンヒルソング」

▼クラス担任が園児のお名前を呼びます。「大きな声で返事をしてね!」

閲覧数:498回

最新記事

すべて表示

2歳児プレ保育・入園をご検討されている家庭に「見学会」のご案内です 令和5年度2歳児プレ保育は、来春4月中旬からスタートします。4月はママと一緒の慣らし保育を2回行い、5月からお子様一人でのバス登園が始まります。今年度の途中入会も可能です。 見学会では、すでに半年保育を受けた子ども達の保育の様子をご覧いただけます。また、今年度入会対象のお子様も途中入会がいつからでも可能です。 プレ保育は、誕生月ま

あきる野市に転入予定で、3年保育や途中入園(転入)するお子様をお持ちのご家庭や、保育園から転入を希望するご家庭は、11月1日以降でも願書受付を随時行っています。 来春の年度末に引っ越し予定の場合は、先に願書等を郵送でお預かりして手続き(保育料無償化等)を進めることができます。また、今年度中の途中入園も随時可能です。 尚、1年保育(新年長組)のお子様に限り、制服の無料貸し出しの対応をさせて頂いており